わたしの残念な日記と 少しの夜遊び記録と ちょっとした恋のお話。。
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
20:21:12
はじめまして。
梵です。


ここしばらく更新してませんでしたが
ちょっと心境の変化があってまた更新しようかなと思っています。


私は
28歳のサラリーマンなんですが
ここ最近、本当に将来が不安になってきています。
浪費家で
楽しいことが好き。
しかし
なかなか給料はあがらない。
老後は大丈夫なのかなと。


とは言っても
十二分に給料は頂いてます。
それを上回る浪費家なのがいけないんです。
それもわかりきってる。



じゃぁ浪費をやめればいいんじゃない?


ごもっともだと思います。


でもやめれたら
きっとここまで悩んでないんでしょうね。


高校時代や
大学時代は
そこまで浪費家ではありませんでした。
打ち込むものがあったからです。


行きたい大学があって
なりたいものがあって
結構がむしゃらに勉強してました。
息抜きでみんなとわーって遊ぶことはあったけれどね。


今は
勉強が仕事に変わり
息抜きはそのまま。
一つだけ違うのは
時間かな。


高校時代
大学時代は
夜中まで必死に勉強してたけど
今は
仕事が終わったら
自由だと思ってる。
何するかは自由だけど
打ち込むものがなくて
楽しいことが好きで
楽なことが好きで
そんなんだから浪費ばかり増えるんだろうな。


なんて、漠然と考えてます。

前は
ほんと時間つぶしに
ブログやってみようかなって思ってたけど
今度は
自分の意見がどれだけ人に共感されるのか
どれだけの人が見に来てくれるのか
少しだけ打ち込んでみようかなと考えてます。


輝いてる人は魅力的だし
輝いてる人は何かに一生懸命なんだよね。
自分もそうでありたいです。
ブログから発信して
輝けるかどうかなんてわからないけど
ブログを綴りながら
何かを見つけられればいいなと感じる、今日この頃です。




相互に訪問し合ってアクセスアップを図る
トラフィックエクスチェンジを利用してます。


15:46:59
久々にゆっくり睡眠できました。

疲れすぎてなのかなかなか寝付けませんでしたが。
一度寝てしまったらもう爆睡です。
9時間くらい寝れたかな。


ブログって
単純に日記書くだけでいいとは思うんだけど
アクセス増やそうって思うと
それなりに対策をしなければいけないんだなと
学びました。

ネット関係のことは
詳しくないので
一つずつ調べて勉強していこうかなと思います。
まずは
PING送信からかな。







さて話は変わって
今日はちょっくら元カノに会ってきます。
何やら相談があるみたいです。

この子
ずごく長い付き合いで
切っても切れないような仲なんです。
今は、
とある男性のところに一緒に住んでいるみたいなんですが
これがまた問題で。。


とりあえず
彼氏ではない人の家に居候し
身体の関係はなし。
年は20くらい離れていて
家賃から光熱費、あるいは食費まで出してもらっている始末。
とはいうものの
最近は仲が険悪みたいで
いったいどうなることやらということで
相談らしいです。

仲が険悪っていっても
家を出て行けといわれたら行くところもない。
相手が大人すぎて
元カノは軽くあしらわれてる感じなんです。
目先のことだけに囚われすぎていて
まったく少し先のことが見えていない
っていうのが男性の主張。

難しい事じゃなくて
おそらく
一緒に生活していく中で
物事の優先順位のつけ方が不一致なんでしょうね。
元カノは思ったら行動、そのとき楽しければいい。
っていう考え方があるので。

洗面所の使い方で喧嘩したそうですよ。
やれやれです。

09:12:45
月曜 6時起床 28時帰宅 
火曜 6時起床 28時帰宅
水曜 6時起床 27時帰宅
木曜 6時起床 27時帰宅
金曜 6時起床 20時帰宅(予定。むしろ願望)


しぬじゃう…

